NEWS&TOPICS

2022年11月24日

「声優朗読劇フォアレ―ゼン」公演内容の変更について

 12月11日に開催を予定しております「声優朗読劇フォアレ―ゼン」につきましては、朗読劇の内容を変更し下記のとおり開催することとなりました。

変更前公演名:声優朗読劇フォアレーゼン〜波濤〜
変更後公演名:声優朗読劇フォアレーゼン〜疑惑〜

 朗読劇の内容の変更に伴い、音楽演奏者が東田はる奈(笙)から森めぐみ(ピアノ)と変更になりました。他出演者、公演日時に変更はございません。公演の開催を楽しみにされていたお客様に心よりお詫びを申し上げます。

 当初の公演につきましては、地域の歴史を題材とした物語をお届けする予定でございましたが、当方のポスターチラシ等の作成にあたり、石巻若宮丸漂流民の会様より、酷似した印刷物を作成したことについて著作権侵害の疑いがあるとのご指摘を頂戴しました。
 このことにつきましては、当方の落ち度を痛感しておるところであり、石巻若宮丸漂流民の会様へ、多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
 これらのことを踏まえ、今後の公演に関しましては企画を練り直し、改めて開催できますよう努力して参りたいと存じます。
 この度のことで、お客様、石巻若宮丸漂流民の会様、ご出演者様、スタッフの皆様、フォアレーゼン運営様ほか皆々様にご迷惑をおかけしましたことに、心よりお詫び申し上げます。

 公演変更に伴い、チケットの払い戻しを希望されるお客様につきましては、マルホンまきあーとテラスにて対応をいたします。なお、チケットの購入手数料、払い戻しにかかる手数料、送料等につきましては、当方が負担します。

お問合せ先 マルホンまきあーとテラス
開館時間9:00~22:00 ※月曜休館(月曜日が祝日の場合は、翌日休館日)
℡:0225-98-5630