NEWS&TOPICS

2022年12月06日

12/11「声優朗読劇フォアレーゼン宮城(石巻)公演」ご来場の皆様へ

ご来場の皆様へ 新型コロナウイルス感染症対策のお願い

12月11日(日)開催「声優朗読劇フォアレーゼン宮城(石巻)公演」ご来場の皆様へ
以下の事項をご確認のうえ、ご来場お願いいたします。

①ご来場の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用していない場合、ご入場をお断りする場合がございます。
また、フェイスシールドのみ、マウスシールドのみの場合は、ご入場いただけません。かならずマスクの着用をお願いいたします。

②ご入場待ちの列や、会場内でのソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

③公演が延期・中止にならない限りチケットの払戻しはできかねますのでご了承ください。
※公演内容の変更に伴う払い戻しにつきましては、マルホンまきあーとテラス窓口でご対応致します。

④出演者へのプレゼントのお預かりはできません。会場内へのお持ち込みもお断りいたします。なお、事前にご連絡いただいたロビー、ホワイエ等へ設置の祝い花のみ受付可能です。

⑤手荷物のお預かりはできません。手荷物を少なくしてご来場ください。

⑥会場内は会話をお控えください。

⑦入待ち、出待ちはお断りいたします。

⑧ご入場時、非接触型の体温計にて検温させていただきます。また、場内にアルコール消毒液を設置しておりますので、適宜ご利用ください。

●チケットをお持ちの方でも、次の方のご入場はお断りいたします。
※ご入場時の検温にて、37.5度以上の発熱が確認された方
※咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚、嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状がある方
※新型コロナウイルス感染症の陽性判定者、濃厚接触者、治療中または経過観察中の方、陽性者発生施設の直近でのご利用経験がある方
※過去14日以内に、政府から入国制限を受けている国や地域へ渡航された方、入国後の観察期間を必要とされた方、当該国や地域の在住者との濃厚接触がある方
※同居家族、知人等に疑わしい症状がある方

問い合わせ先:0225-98-5630 (マルホンまきあーとテラス事務室)